本田望結 『ハミング Neo』ミタでPR

投稿日: 2012年05月15日 00:00 JST

5月8日、都内で、『ハミングNeo 世界でたったひとつだけ ママの似顔絵バスタオルプレゼントキャンペーン』の発表会が行われ、子役の本田望結(7)と俳優の佐藤隆太(32)が出席した。

ウェブサイトで、子どもが描く『お母さんの似顔絵』を募集し、抽選で100人にその似顔絵がプリントされ、世界で1枚のオリジナルバスタオルをプレゼントする。13日の母の日に向け、自身が描いた母親の似顔絵を披露した本田は「10枚くらい描いたけど、これが最後だって思って描いた一枚が凄く上手にできた。笑っている目がポイントです」と笑顔でPR。

似顔絵がプリントされたタオルは『ハミング Neo』を使用して仕上げられており「本当にふわふわ!」と感激の表情を浮かべていた。また、「ミタさんになってPRして」という報道陣のリクエストに、本田が「このタオルは凄くふわふわです」と無表情かつ低音でコメントすると、会場は笑いに包まれた。

放送中のテレビCMで本田の父親を演じている佐藤は、本田が「いつも見ている人が私のお父さんをやってくれてすごいうれしいです」と共演を喜ぶと「とにかくかわいらしくて、とろけるような思いです」と、7歳の本田にすっかりメロメロの様子だった。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング