キャサリン妃 夫改造計画で招集した「5人のスペシャリスト」

投稿日: 2012年05月11日 00:00 JST

4月29日に結婚1周年を迎えた英国のウィリアム王子(29)とキャサリン妃(30)だが、7月にロンドン五輪を控えたウィリアム王子が最近”垢ぬけてきた”と評判を呼んでいるという。英国王室に詳しいファッション関係者はこう語る。

「仕掛人はキャサリン妃です。キャサリン妃にはお抱えのスタイリストやヘアメーク、美容のプロなどたくさんの専属スタッフが付いていますが、そこからえりすぐりのスペシャリスト5人を招集し、夫改造プロジェクトを始めたんです」

ファッション担当はクリスティーナ・ミナシアン。ビクトリア・ベッカムなども手掛けるセレブ御用達のスタイリストだ。歯のホワイトニングやトリートメント担当はフランス人歯科医のディディエ・フィリオン。1回のホワイトニング費用は8万円とか。ヘアスタイルを手掛けるのはジェームス・プライス。

「眉毛のケアが専門のリチャード・ワードで、彼が眉を整えただけでウィリアム王子の雰囲気が一変したといいます。さらにフェーシャルケア担当者も加えた総勢5人の美のプロが、ウィリアム王子を磨きに磨いているのです」(前出・ファッション関係者)

なぜそこまでしてキャサリン妃は夫を”イケてるダンナ”にしたいのだろうか。英国在住ジャーナリストはこう言う。

「キャサリン妃は『私がいまできることは、王室のイメージアップ。新しい王室像をつくる第一歩として夫を”洗練した王子”に改造したい』と考えているようです」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング