小栗旬 『小栗君が支えた映画だね』に「浮足立ってます!」

投稿日: 2012年05月15日 00:00 JST

5月5日、東京・有楽町の日劇で、映画『宇宙兄弟』の初日舞台挨拶が行われ、小栗旬(29)と岡田将生(22)が登場した。

自動車会社をクビになり、宇宙飛行士になる夢に向かって再び走り出す天然パーマの兄・ムッタを演じた小栗は「ちょっと興奮しています。映画がだいぶ大ヒットしそうだとニュースを聞いて、若干浮足立っています」と興奮気味に話し「岡田君には申し訳ないが、『この映画は小栗君が支えた映画だね』と言われた。こんな発言がでるくらい浮足立っています!」と笑顔を見せた。

一方、岡田は「毎日毎日、呼吸困難になりそうなくらい辛い撮影でしたが、こうやって初日を迎えて、観てもらえて嬉しい」と喜びを語り、小栗について「こういうお兄ちゃん持つと大変だなって思います」と照れながら話し、『兄弟愛』をアピールした。

また、この日は『アフロ&茶髪』という宇宙兄弟との共通点にちなみお笑いコンビ・トータルテンボスの藤田憲右(36)と大村朋宏(37)が乱入。「僕の知り合いで娘さんにヒゲが生えている人がいるので、ぜひ観にきてほしい」と話す小栗に対し、藤田が「うちの娘、ヒゲ生えてなくね!?」と返すやりとりに客席も大爆笑だった。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング