HIRO(EXILE) 『JAPAN』の思い熱弁!自身のパートナーについては語らず…。

投稿日: 2012年05月15日 00:00 JST

5月9日、都内で、富士通の『FMV2012年夏モデル新商品発表会』が行われ、EXILEのHIRO(42)、MATSU(36)、AKIRA(30)の3人が出席した。

「今まで『ARROWS』ではほかのメンバーが出演していて、いつか僕も出たいと思っていたので本当に嬉しい」と喜ぶAKIRAは、新商品の感想を尋ねられると「デザインが好きですね、カッコイイ!あと薄さですね。かばんの中に入れたり、手で持っていくときに、薄さって重要。性格的にせっかちなので起動がすごく早いところもうれしい」と性能に魅了されていた。

HIROは、富士通が世界最薄を達成した『MADE IN JAPAN』のUltrabookという『日本製』へのこだわりをとらえ「偶然だけど、JAPANはアルバムのタイトルと同じ。共感します。今は日本の底力を出す時期。僕らはエンターテイメントを通じて日本の力を見せていければと思っているので、富士通さんとは今後も良きパートナーとしてがんばっていけたらと思っています」と熱く語った。

また、HIROは女優・上戸彩(26)との交際が報じられているが、降壇時に取材陣が「そろそろいい報告は聞けそうですか?」と、問いかけたが笑顔のまま無言で会場を後にした。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング