武井咲 お母さんと恋バナ、好みの男性は「秘密です」

投稿日: 2012年05月15日 00:00 JST

5月10日、千葉・QVCマリンフィールドでロッテ「感謝のキモチをあつめた『お母さんありがとうブーケ』」の完成お披露目式が行われ、女優の武井咲(18)が登場した。

同社は、普段なかなか言えないお母さんへの感謝のキモチを伝えてもらうことで「日本中のお母さんを元気にしたい」というコンセプトで「母の日ガーナ」キャンペーンを実施。

マリンフィールドを訪れたファンが書いたメッセージボードと、約650本のカーネーションで作られたブーケを見た武井は「感動しますねー。一つ一つが集まって大きい一つの愛を感じます」と目を輝かせた。母の日のプレゼントについて武井は「一番伝わるので、手紙を添えるのがこだわりです。もう準備してます。内緒ですけど」と笑顔で話した。

また、武井は母親とは何でも話せる関係だそうで、「小さいころから話していますね。『あの子が好き』とかお母さんとは何でも話します。お母さんの恋愛の話も聞きますね。私は『こういう人がいいな』みたいな話をします」と明かすと、「どんな方がいいですか?」と報道陣から質問が。これに武井は「それはお母さんにしか言えませんよ! お母さんとの2人の秘密ごとです!」とかわしていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング