忽那汐里 『超ラフ』衣装で登場!家からそのまま来た!?

投稿日: 2012年05月15日 00:00 JST

5月10日、都内で、『COTTON USA AWARD 2012 ~コットンといきる人~』の授賞式が行われ、女優の忽那汐里(19)落語家の笑福亭鶴瓶(60)、モデルのSHIHO(35)が出席した。

2004年から5月10日の『コットンの日』にちなみ、コットンの持つ優しさ、さわやかさ、親しみやすさといったイメージにふさわしい著名人を表彰する。

忽那はコットン素材を使用した『超ラフ』な衣装に「家からそのまま来たような格好ですよね」と照れ笑い。授賞を受け「コットンは一番肌に近い位置で自分と調和してくれるような存在。こだわりがあったので、授賞はすごく嬉しい」と感激。家や普段のファッションは「だいたいこういう服」と明かした。

昨年10月に第1子となる長女を出産したSHIHOは「子どもが何でも口に入れてしまうので、コットンだと安心だし安全。タオルもベビー用のコットンタオルを使っています」とこだわりを明かした。

鶴瓶は、自称『占い師』による洗脳騒動があったオセロ中島知子(40)について言及。「あいつ自身が早くコットンみたいな人間になりゃあいいんですよ。もう最近、あいつの話題をあんまりやらんようになりましたからね。久々やから、うれしいわ」と話した。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング