冨永愛 二股騒動、心の肉離れに「痛くもかゆくもないです」

投稿日: 2012年05月15日 00:00 JST

5月10日、俳優の塩谷瞬(29)に二股交際されていたモデルの冨永愛(29)が、都内で行われた『ベストマザー賞』の授賞式に出席した。

『文化部門』で受賞した富永は「本当にすばらしい賞をいただいて光栄です。いつも子育てを助けてくれる私の母親にお礼を言いたいです。お母さんにありがとう」とあいさつ。子育てについては「よりいっそう楽しくやっていきたいと思う。けんかをしたり悩むこともあるけれど、将来子どもが大きく育って、いっぱしの大人になってくれたらいいな」と笑顔で話した。

また、会見に松葉杖をついて登場した冨永は「息子と一緒に『親子サッカー』っていうイベントがあって、ちょっと本気でやりすぎちゃって。ひざの裏を肉離れしちゃいました」と明かした。二股騒動に追い打ちをかけるようなアクシデント。

報道陣から「息子さんは心配してないですか?」と問われると「肉離れのことをですか?」と話題をすり替える余裕を見せ「落ち込んだ顔なんか見せませんし、落ち込んでません」とさばさばした様子で答えた。「時間がかかりそう?」には「肉離れはね」と答え、報道陣が「心の傷の方です」と畳みかけると「痛くもかゆくもないです」と笑みをみせた。(撮影:鈴木鍵一)




この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング