高橋克典「こどもの日」を共にすごしたパパ友は「つんく♂」

投稿日: 2012年05月15日 00:00 JST

「高橋さんをお見かけしたのは、朝10時半からのプリキュアのショーがはじまる直前でした。ステージ近くの指定席エリアに、ご家族3人で入ってこられました」(居合わせた客)

5月5日・こどもの日の朝、東京・グランドプリンスホテル新高輪で『ヒーローライブスペシャル2012』が行われていた。多くの子連れ客で賑わっていた会場の中に、高橋克典(47)夫妻と長男(3)の姿もあった。

息子は久しぶりのパパとのお出かけなのか、ひっきりなしにパパの周りを駆け回っている。ステージも一段落つき、高橋は休憩のために会場の外へ出たかと思うと、待ち合わせていた友人らしき男性に声をかけた。その相手は、つんく♂(43)だった。

この日、つんく♂は’08年に元モデル女性との間に生まれた男女の双子の長男(4)だけを連れてきたようだ。高橋とはどういう関係なのか。2人を知る音楽関係者はこう語る。

「2人の付き合いは、デビュー当時、お互いがまだ売れていない駆け出しのころからです。東京・世田谷にある低料金の音楽スタジオで、レッスンをしていたときに知り合いました。もう20年以上になりますかね。今では、お互いの子どもの誕生会に行き合ったり、奥さん同士で食事へ行ったり、家族ぐるみの付き合いですよ」

こんな意外な組み合わせに、何人かは気づいていたようだったが、そんな視線は気にせず、高橋とつんく♂はとても子煩悩な様子を見せていたという。

「高橋さんは子どもに『本当にこれでいいのか?』と何度も聞いて仮面ライダーのベルトを買っていました。その後は子どもと一緒にぬり絵をするコーナーで、一般の家族に交じって楽しんでいました」(別の居合わせた客)

〝特命係長〟高橋パパに与えられた愛息との〝休日の任務〟は無事終了したようだ。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング