レディー・ガガ タワードレスでスカイツリーに!

投稿日: 2012年05月17日 00:00 JST

来日公演のため来日していたレディー・ガガが15日、東京スカイツリーを訪れ、日本への感謝を伝えた。

スカイツリーをイメージしたかのような衣装で登場したガガは、地上350メートルの天望デッキで「日本全国の皆様、応援してくだってありがとうございます。」と第一声を放ち、「外はあいにくの雨で残念ですが、こんなに美しい景色は見たことがありません。」と外国歌手として初めてのスカイツリーへの訪問を喜んだ。


さらに、「私の夢がついに叶いました。今回の日本公演3公演がソールドアウトになり、本当にファンの皆さんに心から感謝しています。」とファンへとコメントし、「次の来日が楽しみです。アイシテマス、ジャパン!」と相変わらずの親日ぶりをアピール。

ガガの次の公演地は17日の台湾となっている。

■関連記事
<a href="http://admin.jisin.jp/serial/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1/jisin/4894">レディー・ガガ レスリー・キーが語る“モンスター”の真実</a>

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング