木下優樹菜 ダメ出し?鈴木は「保留」

投稿日: 2012年05月22日 00:00 JST

関連キーワード

5月12日、東京・渋谷で『Shibuya 109 Girls Festival 2012』が開催され、8月に出産予定のタレント・木下優樹菜(24)が参加し、トークショーを行った。

木下は、自身が立ち上げたファッションブランド『アヴァンリリィ』のポケット付きタンク、レースガウン、ショートパンツ、サングラス、ブレスレットを身につけて軽やかにウオーキング。1000人の観客から大声援をうけていた。

トークショーでは、司会を務めた鈴木奈々(23)から、ショップ店員時代の裏話について聞かれると「店で働いていたら男の人がやってきて好きなもの全部買ってあげるからコーディネートしなって言われた」と衝撃エピソードを暴露。「なんか買ってもらったの?」というツッコミには「全身コーデを買わせた。すげー謎だったけど、あの人は今どうしてんだろう」と話し、会場の笑いを誘っていた。

また、夫のFUJIWARA・藤本敏史(41)と温かい家庭を築いている木下に鈴木が「ユッキーナさんにあこがれてます。私もラブラブで早く結婚したいんです」とハイテンションで話すと、木下は「すげー面白いな。でも、優樹菜が彼氏の親だったら結婚は保留にする」とダメ出ししていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング