冨永愛 「治さなきゃ。半月かかる…」

投稿日: 2012年05月22日 00:00 JST

5月13日、横浜市のパシフィコ横浜で、『第4回ママコレクション』のが開催され、俳優の塩谷瞬(29)に二股交際されていたモデルの冨永愛(29)がトークショーに登場した。

先日、理想のママに贈られる『第5回ベストマザー賞』を受賞したばかりの冨永は、「子育ては日々悩むし大変だけど、またがんばろう、世界のママのためにももっと活動を広げていきたいなと思いました」と話した。

先日、長男との親子サッカーイベントで右膝裏に肉離れを起こしていた彼女は、右膝にサポーターを巻いていたが「とりあえず脚を治さなきゃ。あと半月くらいかな」と話した。

またこの日、塩谷がテレビ番組で「どちらも好きになってしまった」などと答えた様子が放送されたが、冨永は騒動に言及することはなかった。

同イベントに参加していた小森純(26)は『二股騒動』について「何股でも余裕しゃくしゃくですよ」とキッパリ。夫に、二股の心配はないか問われると「彼はヤリチンなんで、二股どころか何股でもしてそう。チャラいと思って結婚している。元々すごいから。何股でも増えれば増えるほど面白い」と話し、会場の笑いを誘った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング