芦田愛菜 母の日「レタスちぎったりしました」

投稿日: 2012年05月22日 00:00 JST

5月13日、都内で、セブン&アイホールディングス主催の『お母さんありがとう』イベントが行われ、人気子役の芦田愛菜(7)が登場した。

イベント前に「皿洗いやレタスをちぎったりしました」と親孝行ぶりを披露した芦田は、イベント後は「帰ったらお父さんとカレー作る予定です」と笑顔で話した。最後には「ありがとうって気持ちを忘れないようにします」と母親への感謝の気持ちを述べた。

イベントには、同じくCMに出演する関根勤(58)、『SUPER☆GiRLS』の前島亜美(14)、『Dream5』の重本ことり(15)も登場。芦田は「2人とも優しくて本当のお姉ちゃんみたい」と笑顔を見せた。

イベントでは、CMと同じ『関根一家』という設定で、母の日にちなんだステージイベントやトークショー、『3姉妹』のCMソングを披露。『3姉妹』について、関根は「ことりちゃんはいつもしゃべっていて明るく、亜美ちゃんはちょっと控えめ。愛菜ちゃんは元気いっぱいで、こんな可愛い3人がいたらいいな。早く家に帰りたくなっちゃう」と『3姉妹』にメロメロだった。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング