ジョニー・デップ キスシーン「マクドナルドみたいになった」…?

投稿日: 2012年05月22日 00:00 JST

5月13日、都内で、映画『ダーク・シャドウ』の来日記者会見が行われ、ジョニー・デップ(48)とティム・バートン監督(53)が出席した。

本作は、200年の時を超えて1970年代によみがえった、デップ演じる吸血鬼が、没落した子孫のために奮闘するホラーコメディー。

2人が組むのは今回で8度目。ジョニーは「バートン監督は独創的な映像作家」と絶賛。バートン監督も「『シザーハンズ』から一緒にやっているが、もめることがない」と相思相愛ぶりを見せつけていた。

また、同作の撮影についてジョニーは「クラシックなモンスターにしたくて、メイクは昔の手法でやったんだ。だから、エヴァ・グリーンとのキスシーンはマクドナルドみたいになっちゃって大変だった」とエピソードを披露した。

12日に行われたジャパンプレミアでは、長時間に及びサインや握手に応じていたが「私たちが仕事ができるのはファンのおかげ。そのせめてものお返しだよ。いつも温かく迎えてくれてありがとう」と感謝の気持ちを述べ「長年、奇妙な役をやってきたけど、たくさんの人が受け入れてくれて感謝の気持ちでいっぱい。これからも変なキャラクターや変わった映画をやっていきたい」と意気込みを語った。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング