小雪 『ムーニー』新CMで母親役「毎日やっていること」

投稿日: 2012年05月22日 00:00 JST

関連キーワード

5月14日、都内で、ユニ・チャームのベビー用紙おむつ『ムーニー』の新CM発表会が行われ、女優の小雪(35)が出席した。

1月に第1子の男児を出産した小雪は、15日からオンエアされるCMで、月齢がほぼ同じ赤ちゃんのおむつを替えたり抱っこしたりとリアルな母親役を熱演。「子どもを持ったんだなということを改めて実感しました」としみじみと語った。

会場ではメーキング映像も流され「あたし、この子におしっこをかけられました、撮影中!」とふき出しながらハプニングを告白。それでも「子供が生まれてからは、少々のことでは驚かなくなりました。演技は毎日やっていることなので、自然にできた」とママの貫録を見せた。また、私生活でも「大人っぽい店でうんちして…」と、レストランのトイレの便座の上でおむつ替えをしたエピソードも披露した。

出産から4カ月がたち「1、2カ月のころは、子供がなかなか寝てくれなくて、疲れて眠くて、つらかったけど、いまは精神的、肉体的にも余裕がでてきた」と語り、「大変なときは周りに頼ればいい」と全国のママたちにエールを送った。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング