蒼井優 『ビール通』蒼井は「3、4杯目からいただきたい」

投稿日: 2012年05月22日 00:00 JST

5月17日、都内で、「一番搾りフローズン<生>『生ビールの新体験プロジェクト』キックオフイベント」が行われ女優の蒼井優(26)が登場した。

同イベントは全国6大都市にて順次オープンする『一番搾りフローズン<生>』のコンセプトショップ『一番搾りFROZENGARDEN』を中心とした新体験プロジェクト。

『一番搾りフローズン<生>』は、同社が開発した凍結攪拌技術を使い、ビールの上にマイナス5℃のフローズン状に凍らせた泡を盛り付けた生ビール。凍った泡が蓋の役目を果たすことで冷たさを30分間キープし、シャリっとした食感を楽しめる。

キリン一番搾りのCMに出演中の蒼井は「見た目は今までのビールとは違って、味が想像つかなかったんですけど、わくわくする感じ。口をつけるとヒヤっとして夏にぴったりですね」とアピール。ビール党らしく、「マイナス5℃の泡がシャリっとして、丁寧に飲みたくなります。3、4杯目からいただきたいですね」と 『通』なこだわりを明かした。この日はサーバーで自ら泡を作り、「ぜひ体験して、ビールの楽しみの選択肢を広げていただければ」とPRした。(撮影:江口明裕)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング