武井咲 『ミラクル連発』のハワイで、将来はハネムーン!?

投稿日: 2012年05月22日 00:00 JST

5月17日、都内で、『JTB100周年記念ハワイキャンペーン新CM発表会』が行われ、女優の武井咲(18)が出席した。

同社は今年3月12日に創立100周年を迎えた。それにちなみ、海外パッケージツアーの原点であるハワイをテーマに、同キャンペーンを実施。ハワイプロモーションキャラクターに武井を起用した。

新CMについて武井は「普段からよく目にするJTBさんのCMをやらせてもらって嬉しかったです。ハワイにも行けたし、とても素敵なCMを撮影してこれました」とにっこり。また、CM撮影を振り返って「すごい奇跡がたくさん起きたんです。夜のワイキキビーチでクジラを見つけたんですよ。ほかにも、ハワイに着いたらすぐ虹が見えて。ウミガメにも7匹くらい会ったし、昼間にもクジラを見た。帰りの車でもまた虹を見て、すごくうれしく、幸せを感じました」と笑顔で話した。

ハワイといえばハネムーンで訪れる日本人も多いが「将来的にハネムーンでハワイに?」と尋ねられると「どうなんだろう。1回行ってみたい気はしますね」と回答。さらに「何歳ぐらいに?」という質問には「大人になったらでいいです。フフフ」と笑みを浮かべた。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング