加藤あい 甘い恋のエピソードは…「ないです。すいません」

投稿日: 2012年05月22日 00:00 JST

5月14日、東京・大手町サンケイビルで『明治ブルガリアのむヨーグルトBAR』のイベントが行われ、女優の加藤あい(29)と俳優の伊藤淳史(28)が出席した。

5月15日が『ヨーグルトの日』ということにちなみ、大手町サンケイビルメトロスクエアガーデンにこの日1日限りの『明治ブルガリアのむヨーグルトBAR』をオープン。

現在放送中の同商品のCMでは、加藤と伊藤が5人の社員を演じ分けていることからその中で一番のお気に入りを聞かれると、加藤は「なかなか着る機会がなかった、ピンクの会社員の制服を着られてすごく新鮮で楽しかったです。」と語った。これに伊藤は「あいちゃんのキャラクターでは、眼鏡をかけた姿が好きです」と眼鏡姿に『萌えた』ことを告白した。

また、一昨年に一般女性と結婚した伊藤は「朝早く家を出るときに飲んでいます。奥さんを起こしちゃうのは迷惑だと思うので」と甘~い結婚生活を披露。美容のために飲んでいるという加藤は結婚について問われると「ないですね。寂しいですね」とポツリ。恋愛についても「甘酸っぱいヨーグルトのようなエピソードはないですね。すみません…」と申し訳なさそうに答えた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング