大林素子 五輪金メダルと、自身の結婚の確率、高いのは…?

投稿日: 2012年05月22日 00:00 JST

関連キーワード

5月17日、一部週刊誌で報じられた14歳年下の一般男性との熱愛が報じられた、元バレーボール女子日本代表でスポーツキャスターの大林素子(44)が都内で『交際否定会見』を行った。

一部写真週刊誌で交際5ヶ月と報じられたが「知り合ったばかりの飲み友でゴルフ友達。そこまでいってなくて、ビックリしてる」と否定し「早すぎるの、撮られるのが。どうしてくれるの!?」と交際は否定しつつも、交際への期待も見せた。

「男性のハートへアタックは?」という質問には「結構あちこちで打ってるつもりなんですけど、誰もレシーブしてくれない。多分、私の球が早すぎる…でもゆっくりもしていられないのは事実なんで。どうしましょう!」と困り顔。花嫁姿への願望は強く「この報道で彼と駄目になるかもしれないので、誰かお嫁に連れてって」と呼びかけた。

また、19日からはバレーボールのロンドン五輪世界最終予選もスタートするだけに「女子代表の五輪金メダルと、結婚の確率はどっちが高い?」という質問には「わたし」といったんは答えたが、「…でも、選手に悪いから金メダルかな」と言い直していた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング