小栗旬 男だけの旅行に新妻・山田優が同行して”浮気監視”

投稿日: 2012年05月22日 00:00 JST

「4月28日、小栗旬さんと関ジャニ∞の村上信五さんが沖縄県の石垣島でスキューバダイビングを楽しんでいたんです。2人ともその日に着いたみたいです。男だけで遊びに来たのかと思ったのですが、翌日、山田優さんも2人と一緒にダイビングしていました。やはり、小栗さんの浮気が心配で同行したのかなと思いました(笑)」(目撃した観光客)

3月14日のホワイトデーに山田優(27)と入籍した小栗旬(29)。結婚から2カ月、彼は関ジャニ∞の村上信五(30)と南の島へバカンスに繰り出していたが、そこには新妻・山田優の姿もあった。

「小栗さんと優さんは、夫婦2人だけで出かけることはほとんどなかったみたいです。村上さんと3人で観光するか、男2人で行動するかのどちらかだったようです」(前出・目撃した観光客)

入籍報告会見で報道陣から「小栗さんが浮気したら?」と聞かれ、「シメます!」と答えていた山田。4月には浮気防止に効くとされる『香りの強い外国製の柔軟剤』を大量買いしていた。そんな彼女の努力が功を奏したのか、小栗はすっかりおとなしくなったという。だが幸せな日々のなかでも、浮気に悩まされ続けた彼女の”トラウマ”は消えていないようだ。

「旅行は当初、小栗さんと村上さんだけで行くはずだったそうです。小栗さんは映画の撮影が続き、7月からは連ドラもスタートするためオフがほとんどない。そのため、つかの間の休日は、石垣島でダイビングや男同士で飲み歩きを満喫しようとの計画でした。ところが、優ちゃんが『私も行く!』と言い出したそうです。小栗さんは男だけで行きたかったようですが……」(映画関係者)

小栗は’08年にも石垣島を男友達と訪れている。その際、キャバクラで遊んでいた模様が週刊誌で報じられた。山田にとって石垣島は”いわきつき”の旅先なのだ。

「優ちゃんは、島の繁華街に女のコのいる店がたくさんあることをチェック済みです。4年前の記事を覚えていて女の直感が働いたんじゃないでしょうか。今回は優ちゃんにとって、バカンスというより”浮気監視”旅行みたいなものなのでしょう。優ちゃんが近くにいては、さすがに小栗さんもハメを外すことができないでしょうからね」(ファッション関係者)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング