石田純一 日食で2回目のプロポーズ!?

投稿日: 2012年05月29日 00:00 JST

5月21日、都内で、米ドラマ『THE MENTALISTメンタリストの捜査ファイル シーズン3』のトークイベントが行われ、タレントの石田純一(58)、メンタリストのDaiGo(25)、上級捜査官テレサ・リズボン役で出演するロビン・タニー(39)が出席した。

同ドラマは、犯罪心理スペシャリストのパトリック・ジェーンが、CBIと共に凶悪犯罪事件を捜査、解決していく犯罪ミステリー。シーズン3ではパトリックが宿敵『レッド・ジョン』とついに対面する。

10年ぶりに来日したタニーに、石田は「とってもチャーミング。実物の方がキレイですね」とニンマリ。また、この日朝の金環日食について「日食見ました!感動しました!」と興奮気味。妻でプロゴルファーの東尾理子(36)と一緒に見たといい、「何百年に一回って言われるとロマンチックで、もう一回プロポーズしそうになっちゃいました」と照れながら話した。

イベントでは、DaiGoによるフォーク曲げなどのパフォーマンスも行われた。目隠しをされたDaiGoに、自身が選んだパネルの内容を当てられてしまったタニーは、「私の時差ボケを治してくれませんか?」と茶目っ気たっぷりにお願いすると、会場から笑いが起こった。(撮影:河崎文雄)


この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング