眞鍋かをり 「サントリーニ島に行きたい!」『新婚旅行』でリベンジ?

投稿日: 2012年05月29日 00:00 JST

5月23日、都内で、ビザ・ワールドワイド・ジャパンの『Visaカード1枚とLCCで行く!世界一周じょうず旅行』の出発式が行われ、タレントの眞鍋かをり(31)がスペシャルゲストとして登場した。

Facebookページ『女子旅じょうず部』のサイトオープンを記念した式典で、同ページではVisaカード1枚を持ち、LCCを駆使しながらアジアからヨーロッパまでの世界19都市をめぐる様子を紹介する。

自身のブログでも一人旅の様子をアップしている眞鍋は「最初は海外でカードを使うのは不安だったけど、今は航空券からホテル、買い物までほとんどカード。その方が便利だし、不安がないことを伝えたい」と話した。また、今年の夏に行きたいところを聞かれ「一昨年の年末に行ったギリシャのサントリーニ島に行きたくて。新婚旅行によく行く島なのに、一人で行っちゃったんです。その時にすごく寂しい思いをしたので、夏の一番にぎやかな時にリベンジしたいなと思っています」と話した。

元『THE YELLOW MONKEY』の吉井和哉(45)と熱愛中の眞鍋の意味深なコメントに「今年の夏はギリシャでハネムーンですか?下見ですか?」と質問が飛ぶと「いえいえいえ、そういう意味じゃないんです」と笑顔でかわしていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング