綾瀬はるか イタリアで『干物』発揮?「映像でみるとボボボボンって」

投稿日: 2012年05月29日 00:00 JST

5月23日、都内で、映画『映画ホタルノヒカリ』の干物女限定プレミア試写会が行われ、女優の綾瀬はるか(27)が出席した。

本作は、日本テレビ系で放送されたドラマの劇場版で『恋愛するより家で寝ていたい』が口癖のグータラな『干物女』雨宮蛍の恋愛を描くラブコメディー。ドラマで結婚というハッピーエンドを迎えた蛍と『ぶちょお』こと高野部長が新婚旅行先のイタリア・ローマで珍道中を繰り広げる。

セットの縁側にTシャツ&ジャージー姿で登場した綾瀬は「私も干物女です。部屋ではゴロゴロしてトイレ以外は定位置から動かない」「お総菜もお皿に移さずパックのまま食べます」と普段の生活を暴露。「外では頑張るけれど、おうちの中ではぐうたらしたい、そういうところが共感していただけたんだろうな。いいですよね~、干物女って」と分析し、にこやかに話した。

また、イタリアでの撮影について「本場のパスタが美味しくて、毎日食べてたら、衣装のウェディングドレスが段々きつくなっちゃった」と笑いながら明かし「映像でみるとボボボボンってなってるのが分かると思う。お尻が大きいってよく言われるんです……」と恥ずかしそうに話した。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング