石原さとみ 元気の源とは…?

投稿日: 2012年05月29日 00:00 JST

5月24日、都内で、都内で行われた『2012 ゼスプリ・キウイフルーツ 新TV-CM』の発表会が行われ、女優の石原さとみ(25)が出席した。

新CM『キウイーハニー ゴールド・グリーン』編は、元気のない女の子がキウイを食べると元気な女の子『キウイーハニー』に変身するというストーリー。この日もCMと同じ全身黄緑色の衣装で登場し「まさか自分がキウイーハニーになるなんて…。正直、はじめは恥ずかしかったです」と照れながら話した。

また、CM撮影について「決めポーズの『キウイーフラッシュ』がなかなか決まらなくて、何回もNGを出しちゃいました」と振り返ったが、この日も「キウイーフラッシュ!!」というかけ声とともに、右手を横に突き出して片足だけで立つ決めポーズを元気いっぱいに披露した。

商品については「撮影中、いっぱい食べました。本当においしくて、それから毎日食べています。お肌の調子が良くなって美容に良いので、特に女の子にお薦めですね」とPRした。また元気の源として、友人であるタレントの松井絵里奈(24)の存在を明かし「仕事や家族や恋愛の話をしたり、ショッピングに行ったりしてますよ」と笑顔で話した。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング