矢口真里 夫とスカイツリー、眺めが良いのは…?

投稿日: 2012年05月29日 00:00 JST

結婚1周年記念日となる5月22日、東京・グランドプリンスホテル新高輪の大宴会場『飛天』で、モーニング娘。の矢口真里(29)と俳優の中村昌也(26)夫妻が結婚披露宴を行った。

東京スカイツリーの開業日でもあるこの日、2人は、前日に同ツリー1000分の1サイズ、高さ63・4センチのウエディングケーキを手作り。矢口は「まさか一緒になるとは思わなかった。一生忘れない日になる。ケーキ作りが初めての共同作業になった」と笑顔。中村はスカイツリーのPR役就任を薦められ「ぜひやりたい。着ぐるみでも何でも着ます」と話した。また、夫とスカイツリーのどちらの眺めが良いかと問われた矢口は「えー、だんなです」と即答。おのろけ全開だった。

また、中村は192センチと144センチの結婚を『デコボ婚』と命名、挙式でのキスは「かがみました」と話した。

二股の可能性について聞かれると「僕は二股できるほど器用じゃありません!」と断言。心配性の矢口だが「彼が寂しがりやで私がヤキモチ焼きなので」浮気の心配はないと一蹴。子どもの予定については「2人でゆっくり考えていきたい」とした。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング