米倉涼子 吹き替え、ウィスキーがぶ飲みで臨んだ?

投稿日: 2012年05月29日 00:00 JST

5月24日、東京・増上寺で、映画『アベンジャーズ』の大ヒット祈願イベントが行われ、女優の米倉涼子(36)、俳優の竹中直人(56)が出席した。

本作は、地球滅亡の危機を救うため、巨大な力を持つヒーローたちの最強チーム『アベンジャーズ』が活躍するアクションムービー。日本語吹き替え版で米倉はスカーレット・ヨハンソン(27)演じるブラック・ウィドウの声を、竹中はサミュエル・L・ジャクソン(63)演じるニック・フューリーの声をそれぞれ担当。勝ち運を招くというご本尊が安置されている安国殿でヒットを祈願した。

厳格な式に米倉は「鳥肌が立っちゃいました。太鼓の音とか凄くて、こんなに派手なのかと思ってビックリしましたね」と驚いた様子で話した。また、米倉は4月のワールドプレミアでヨハンソンと初対面。「彼女から『ジャック・ダニエルをがぶ飲みして、ガラガラ声でよろしく』と言われた」と明かした。

劇中に登場する多くのヒーローについて「ソーがカッコよかった。ホークアイもステキ」とメロメロ。「筋肉質な男性が好き?」と尋ねられると「二の腕とかいいですよね」と筋肉フェチぶりを告白した。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング