山下智久 初お酒のCMに「何で今まで来なかったんだろう」

投稿日: 2012年06月05日 00:00 JST

5月28日、都内で、アサヒビール『アサヒ ダイレクトショット』のCM発表会が行われ、歌手の山下智久(27)と女優の井上真央(25)が登場した。

同商品は、香味バランスと原料配合の最適化を図り、炭酸ガス圧を高めに設定した新ジャンル商品。従来品と比べ約1.3倍に拡げた缶蓋『メガ飲み口』を採用することで、飲んだ瞬間から喉に『刺激』が届き『爽快』な味わいが楽しめる。

2人は、明大の先輩後輩で実は今回が初共演。井上は「山下さんとの初共演でうれしかったです」と笑顔をみせた。ハワイで撮影したというCMでは、そんな2人が大笑いを披露。山下は「普段はあまり大笑いする役とかはないんですけど、なかなかいい笑顔ができたんじゃないかな」と仕上がりにも大満足の様子だった。

また、アルコール製品のCM出演もともに初めてといい、山下は「何で今まで来なかったんだろうと思うほど、お酒好きなのでうれしい」と話し「飲み口が広くてガバッと入ってきてくれるので、僕のリフレッシュ願望を満たしてくれます」と同商品をPRした。井上も「最近は仕事終わりのご褒美に家でしっぽり飲むほど。おじさんっぽいと言われてます」と恥ずかしそうに明かした。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング