綾瀬はるか コスプレ披露「こんにちは。綾瀬はるカーネルです」

投稿日: 2012年06月05日 00:00 JST

関連キーワード

5月29日、都内で、日本KFC『カーネル・サンダース手記日本語版書籍完成&オリジナルチキン手づくりチャレンジコンテスト』開催記者発表会が行われ、女優の綾瀬はるか(27)が登場した。

7月4日に都内で開催する同コンテストは、チュートリアル徳井義実(37)ら4人の挑戦者が独自のレシピでチキンを調理し、カーネル・サンダースが完成させたオリジナルチキンの味に誰が一番近いかを競うもの。

綾瀬は、この日「気合を入れて、勝負服で来た」という同社の渡辺正夫社長(53)とともにKFCの創業者、カーネル・サンダースのコスプレを披露。杖を片手に「こんにちは。綾瀬はるカーネルです」と照れくさそうにあいさつした。

独特のめがねと付け髭姿のままオリジナルチキン作りに挑戦した綾瀬は「小さい唐揚げしか揚げたことのない」と話し、鶏肉を11種類の特製スパイスにまぶす作業中にくしゃみするハプニングも。鼻をすすりながら「こしょうが鼻に…」と、相変わらずの天然ぶりを見せた。可愛らしい『綾瀬はるカーネル』手作りのチキンを試食した渡辺社長は「綾瀬はるカーネルのチキンを食べれるのは私だけ。正直うれしすぎてあまり味が分からない」と笑顔を見せた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング