大泉洋 「裏切らないけど嘘はつく」メンバーの暴露に休業宣言!?

投稿日: 2012年06月05日 00:00 JST

5月30日、東京・赤坂ACTシアターで、大泉洋(39)、森崎博之(40)、安田顕(38)、戸次重幸(38)、音尾琢真(36)による演劇ユニット『TEAM NACS』が舞台『WARRIOR~唄い続ける侍ロマン』公開舞台稽古を行った。

大泉は地方公演を終えて「金沢なんてね、僕たちが出て行くと『キャー!』って。福山雅治でも出てくるんじゃないかと思った」と人気ぶりを自慢。見どころの殺陣については「よくここまでケガしないで来れたもんです。3都市目くらいでもうへばって、全員鍼なしでは生きていけない」と苦労も明かした。

個性的な戦国武将を描く舞台で、『裏切り者』の光秀を演じる大泉に裏切られた経験は?と尋ねられた戸次は「ひとりで勝手に東京に行ったことですかね」と一言。大泉は「みんなで決めたことだろ?」と思わぬメンバーの『裏切り』コメントに怒り心頭の様子。森崎の「彼は裏切りはしないけど、嘘はつく」という微妙なフォローに「裏切っていいならとっくに辞めてるよ!」とまでいい「この公演が終わったら、TEAM NACSとしての予定がないので、事実上の休業宣言です」と話すと、メンバーから「オイオイ!!」と突っ込みを入れられていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング