吉岡美穂 IZAMに「これ飲んでおけば大丈夫」と食事の量減らしてる?

投稿日: 2012年06月05日 00:00 JST

5月30日、都内で、ジプソフィラの『飲む生酵素』発売記者発表会が行われ、吉岡美穂(32)、歌手のIZAM(40)夫妻、ジャガー横田(50)、医師の木下博勝(44)夫妻が出席した。

『生酵素』は野菜や穀物の発酵濃縮エキスを『生』の状態で濃縮した大人気ダイエットサプリメント。3児の母でありながら、抜群のスタイルをキープする吉岡がイメージキャラクターを務める。

ともに『恐妻家』として知られるIZAMと木下。IZAMは「僕の食事がどんどん減っていく。代わりに『これ飲んでおけば大丈夫よ』とこの商品を渡される」と吉岡の鬼嫁ぶりを明かした。しかし、亭主関白の一面もあるそうで、吉岡が「我が家のルールは彼のルールなんです。それに家族が合わせるのが大変」と訴えると、IZAMは「前もって防げるものは防ぎたいんです!」と熱弁。これに吉岡は「ね、面倒くさいでしょう」と賛同を求め、笑いを誘った。

一方、恐妻についてジャガーは「恐妻も何もダメ男。口が悪いから恐妻って言われるだけで、私たちは思ってません」と断言。これにIZAMが「世の女性は子ができるとこうなるのかもしれない。一般的な姿なのかも」とまとめようとすると吉岡は「余計なこと言うんですよ。おしゃべり」と呆れていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング