仲間由紀恵 『夫』役温水の『卒煙』に「あなたは本当にすてき」

投稿日: 2012年06月05日 00:00 JST

関連キーワード

5月30日、都内で、ファイザーの『禁煙治療啓発イベント』が行われ、仲間由紀恵(32)、温水洋一(47)、舘ひろし(62)が出席した。

31日の『2012年世界禁煙デー』にちなんだイベント。2人は同社のCMで夫婦役で共演している。3カ月にわたる医師の治療を受け、『世界禁煙デー』を前に『卒煙』を宣言した温水は「最初は自信がなかったけど、意外とすんなりやめられました。海外旅行にいけるくらいタバコ代が浮きましたね」と笑顔を見せた。

仲間はそんな夫役の温水を祝福。花束を手渡し「あなた、3カ月間お疲れ様でした。禁煙に成功されたあなたは本当にすてき」と『夫』を労い「自分の中をガラっと変えるのは難しいので、それを乗り越えられたのは本当にすごい」と称賛していた。

また、ヘビースモーカーから禁煙に成功した舘は、イベント前に肺年齢を測定したところ、95歳だったことを明かし「ガックリでした…。これは40年吸い続けた結果。早めにおやめになった方がいいですよ」とアピール。卒煙した温水には、大ファンという西部警察のDVDをプレゼントしたが、「この中では全員がパカパカ吸ってますけどね」と笑いを誘った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

水晶玉子さんが語る「物事が大きく発展する“吉兆日”はこの日!」2018.05.09

3年目を迎えた本誌連載『オリエンタル占星術』が大人気の占い師・水晶玉子さん。'17年末に、『水晶玉子縁結び開運バイブル2018』(光文社刊)を出版した記念として、4月16日、都内の光文社にて、水晶玉子...


ランキング