安達祐実 「がんセンター」検査入院で元夫・井戸田潤にSOS

投稿日: 2012年06月05日 00:00 JST

スピードワゴンの井戸田潤(39)と3年前に離婚後、シングルマザーとして女優業を続けている安達祐実(30)。実は彼女が5月に、東京・築地の国立がん研究センター中央病院(旧名・国立がんセンター)の婦人腫瘍科に入院していたという。

「約1カ月近く前、がんの疑いがあり4、5日ほどの入院だったと聞いています。一般病棟と隔離された個室に入院し、病院側にも『私が入院していることが病院内に広まらないようにしてほしい』と伝えるなど、厳戒態勢での入院でした」(病院関係者)

安達の所属事務所に確認すると、「今回は、検査入院だった」と強調した。「がんセンターで検診したのは、かかりつけの医師の知り合いがいたからです。仕事がちょうど空いている時期を選んで、検査入院しました。検査で体に問題がなかったので、無事に退院しています」

そんな安達の入院でいちばん心配したのは、元夫の井戸田だった。「井戸田さんは毎日のようにお見舞いに来ていました。検査とはいて、安達さんのことが心配で、心配でたまらなかったのでしょう。安達さんの病室には、6歳の長女もお見舞いに来ていましたが、そんなときも井戸田さんは一緒だったと思いますよ」(前出・病院関係者)

今回、「がん不安」で入院を余儀なくされた安達。シングルマザーの彼女が悩めるSOSを送った相手が井戸田だったのだ。そもそもの離婚の原因は、彼の浮気だった。だが別居直後から、井戸田は一貫して安達との復縁を願っていた。

「井戸田さんは、離婚してなおいっそう『自分には安達さんしかいない』と自覚したようです。献身的に安達さんに尽くすことで、いつか安達さんに振り向いてもらおうと考えているようです。娘さんもパパが大好きみたいですしね」(井戸田の知人)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング