佐々木希 恋はやっぱり贅沢?「恋をしてると色んなこと感じられる」

投稿日: 2012年06月12日 00:00 JST

6月2日、八重洲ブックセンター本店で、タレントの佐々木希(24)が、スタイルブック『佐々木希 Aoko Style Book』の発売記念イベントを行った。

同書は、『日本ラブストーリー大賞』の受賞作品でCSのフジテレビTWOで放送されたドラマ『恋なんて贅沢が私に落ちてくるのだろうか?』のヒロインである宝池青子役を演じた佐々木のスタイルブック。佐々木のすっぴん姿やドラマの名場面ショットなど、佐々木の魅力が詰まった内容となっている。

同ドラマは冬に撮影。佐々木は「0度なのにノースリーブを着たり、寒くて大変でした。ビルの屋上でラジオ体操をしたときは死ぬかと…」と苦笑。仕事も恋も下手な青子について「一生懸命頑張っているのに上手くいかず悩んでいるところに共感しますね。完成したドラマをみて『自分そのもの』だと思った」と笑顔を見せた。

また、ドラマにちなみ「恋は贅沢なものだと思う?」と聞かれると「恋をしていると色んなことが感じられる。そういう意味で贅沢なものだと思う」と一言。同書について「ブルーバックの写真がいっぱい。私も最近ブルーにハマっていて、今日のネイルも青。青がラッキーカラーになっているのかな?」と笑顔で話した。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング