渡部篤郎 今度こそ?「KARAに会えます!」

投稿日: 2012年06月12日 00:00 JST

6月2日、都内で、映画『外事警察 その男に騙されるな』の初日舞台挨拶が行われ、渡部篤郎(44)、真木よう子(29)、尾野真千子(30)らが出席した。

2009年にNHKで放送された同名テレビドラマの劇場版で、国際テロを未然に防ぐ諜報部隊・外事警察の世界を描くサスペンスエンタテインメント。流出した濃縮ウランと核テロ阻止のため『公安の魔物』の異名を持つ住本と松沢ら外事四課が、陰謀に立ち向かう姿をスリリングに描く。

主演の渡部は「朝から観て大丈夫ですか?良かったです」と冗談を交えながらあいさつし「争い事は憎しみの連鎖から生まれる。その連鎖を断ち切るのは、人を信じることと愛すること。それが伝われば幸せです」と話した。また、イベントでは韓国での上映も発表され、渡部は「KARAに会えます!」と笑いを誘いつつ「うれしいですね。韓国の俳優やスタッフも喜んでくれると思う」と笑顔を見せた。

また、「この中で、一番裏切りそうな人は?」という質問には、全員一致で渡部という結果に。しかも、渡部本人も自ら挙手。渡部は「何回かしかないですよ」と暴露。真木は「住本の印象が強くて」、尾野は「普段からそうですね。無茶ぶりしてくるし!」と散々だった。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング