神田うの 「私も弟がいて育った…」2人目に意欲

投稿日: 2012年06月12日 00:00 JST

6月5日、東京・恵比寿で、タレントの神田うの(37)がプロデュースするウエディングドレスブランド『Scena’Dunoドレス&和装』新作発表イベントが行われた。

同ブランドは業界トップを守り続け、今年11年目に突入。神田はボリューム感のある真っ白なウエディングドレスのほか、鮮やかなピンクの花柄がたくさん付いた黒の和装、リボンと花柄で彩られた黄色のドレスの3種類を披露。

昨年10月に女児を出産したうのは「10周年を迎えた時は娘が生まれた年。20周年のときは娘が10歳」と母親の顔を見せながらも「また10年、いい結果を出して進化し続けるブランドでありたい」とさらなる躍進を誓った。

ショーには、ゲストとして俳優の塚本高史(29)も登場。5歳の娘と3歳の息子がいる塚本は「7カ月なんて懐かしいな」と子育てを振り返り、兄弟について「2人の子育ては大変じゃない。にぎやかで、いいですよ」と一言。これに対して神田は「私も弟がいて育ったし、同じようにしてあげたい」と2人目を希望。また、昨年夏の沖縄で9回目となる結婚式を挙げているが、「長女が歩けるようになったら夫と3人でやりたい」と10回目に意欲を見せた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...