平子理沙 可愛さの秘訣は『秋葉原』散策!?

投稿日: 2012年06月12日 00:00 JST

6月5日、東京・渋谷のネスカフェ原宿で『マギー コンソメベジ茶漬け cafe』プレス発表・試食会が行われ、モデルでタレントの平子理沙(41)が登場した。

スープなどにコクを与える調味料『マギーブイヨン』で知られるマギーが『マギー 化学調味料無添加コンソメ』が日本人の主食である米と相性がいいことを消費者にPRすることを目的とした同イベント。『夏っぽくて野菜らしい』という、タイトなミニワンピ姿で登場した平子はコンソメ茶漬けを試食すると「お茶漬けと違ってコクがあっておいしいです。朝とか仕事前にいいですね」とPRした。

普段の食生活は『肉食』だそうで、「脂っこい男性的なものが好きなんです。焼肉、ステーキ、すき焼きとか毎日ではないですが」と、意外な食生活を披露するも「うちではオーガニックの野菜で作ります。なるべく多めに野菜を使っていますね。あとは酵素を飲んだりしますね」と、気をつけている点も明かしていた。

また、大人になっても可愛くいるためには「探究心を忘れずにいろいろなことを楽しむこと。女性であることを楽しむことです。私もスニーカーを履いて、原宿・渋谷・秋葉原をよく散策しています」と笑顔で語っていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング