栗山千明 クールビューティー、意外な日常を暴露!

投稿日: 2012年06月12日 00:00 JST

6月7日、都内で、『まるで梅酒なノンアルコール茶屋』のプレス発表会が行われ、女優の栗山千明(27)が登場した。

同店はノンアルコール飲料『まるで梅酒なノンアルコール』が試飲できる、ミッドタウン内のサンプリングスペース。おすすめの飲み方や製造方法などについても知ることができる。同商品を試飲した栗山は「まろやかで濃厚。お酒好きの私でも大満足。ノンアルコールだから、昼間でも飲めますよ」と笑顔でPRした。

栗山と言えばクールなイメージだが「私自身もクールな役柄は憧れではあるんですけど、実際にどうかというとそうでもないので」と笑みを見せ「お酒は大好きです。酔うと元気になってよく喋る。むしろテンションあがりますね」と明かした。「休肝日は?」と聞かれると「あんまり無いですね」と苦笑い。「おつまみは砂肝とか歯ごたえがあるものが好きです」と語り「男性も歯ごたえがある人が好き?」という質問には「噛めば噛むほど味が出る方の方がいいですよね」と笑いながら答えた。

また、ほぼ毎晩ひとり居酒屋で飲むといい「バーというキャラクターじゃない。おしゃれなバーより、赤ちょうちんや居酒屋の方が性に合います」と意外な一面を明かした。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング