香里奈 「周りばかりが幸せになっていく…」

投稿日: 2012年06月12日 00:00 JST

6月7日、東京・大井競馬場で、映画『ガール』のトークイベントが行われ、女優の香里奈(28)が出席した。

競馬場で恋愛映画『ガール』のイベントという異色の組み合わせは、香里奈がTCKのナイター競馬『トゥインクルレース』のイメージキャラクターを務めていることから実現。

最終12レースが「大ヒット記念!映画『ガール』賞」として行われ、応援に駆け付けた香里奈は「女性だけでなく男性にも見てほしい映画。女性のことが勉強になったり、参考になったりします」とPR。競馬ファンの深川栄洋監督(35)は「ここに居られてとても光栄です」と興奮気味に話した。

映画『ガール』では、共演者のおめでたや結婚が続いたことから『幸せを呼ぶ女優』と呼ばれた香里奈。出走場にウエディングハニーと結婚をイメージさせる母を持つツクバチャームが名を連ねていると知らされると「名前の由来を考えて買っても面白いですね。わたしも予想、楽しみです」と笑顔。さらに「周りばかりが幸せになっていくんですよ。でも、みなさんが幸せになってくれているんだとしたらうれしです」と話した。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング