香里奈 「周りばかりが幸せになっていく…」

投稿日: 2012年06月12日 00:00 JST

6月7日、東京・大井競馬場で、映画『ガール』のトークイベントが行われ、女優の香里奈(28)が出席した。

競馬場で恋愛映画『ガール』のイベントという異色の組み合わせは、香里奈がTCKのナイター競馬『トゥインクルレース』のイメージキャラクターを務めていることから実現。

最終12レースが「大ヒット記念!映画『ガール』賞」として行われ、応援に駆け付けた香里奈は「女性だけでなく男性にも見てほしい映画。女性のことが勉強になったり、参考になったりします」とPR。競馬ファンの深川栄洋監督(35)は「ここに居られてとても光栄です」と興奮気味に話した。

映画『ガール』では、共演者のおめでたや結婚が続いたことから『幸せを呼ぶ女優』と呼ばれた香里奈。出走場にウエディングハニーと結婚をイメージさせる母を持つツクバチャームが名を連ねていると知らされると「名前の由来を考えて買っても面白いですね。わたしも予想、楽しみです」と笑顔。さらに「周りばかりが幸せになっていくんですよ。でも、みなさんが幸せになってくれているんだとしたらうれしです」と話した。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング