浅野ゆう子 「田宮五郎と同棲し結婚も公言していた」と近隣住民

投稿日: 2012年06月12日 00:00 JST

「女性自身」6月26日号で掲載された、浅野ゆう子(51)の極秘交際。故・田宮二郎さん(享年43)の二男で俳優の田宮五郎(45)との付き合いは5年になるというが、彼は現在、都内の救急病院に入院中だ。

4月12日、くも膜下出血のため緊急搬送された田宮。生死の境を彷徨ったが、奇跡的に一命は取り留めた。今月上旬には、そんな彼を献身的に支えるべく病院を訪れる浅野の姿を目撃していた。

2人の交際は田宮の兄・柴田光太郎(46)も知らないほどの極秘交際だったが、所属事務所は本誌の取材に対し交際を認めている。さらに、舞台関係者は「実は、2人はすでに同棲を始めていたそうですよ」と語る。

浅野の自宅マンション付近では、田宮との仲むつまじい姿がたびたび目撃されていた。

「少なくとも、2年ほど前からは同棲していらっしゃるんじゃないでしょうか。2年前は交際を隠したかったのか、2人が時間差でマンションを出入りしたりしていました。でも次第に揃って出歩くなど周囲を気にしなくなり、2人とも『いっしょに住んでいるんです』と言っていましたよ」(近所の住人)

田宮と2人穏やかな時間を大切にするようになった浅野。そして彼女は、彼との将来を意識するようになっていた。

「浅野さんが忙しくて留守している間、田宮さんはよく歩いて買い物に出かけていました。彼女の帰りを待って、食事を作ってあげていたみたいですね。最近では、2人とも『結婚を考えているんです』と公言していたんですよ」(前出・近所の住人)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング