香取慎吾 何度おしっこをかけられてもまったく怒らなかった

投稿日: 2012年06月14日 00:00 JST

映画『LOVE まさお君が行く!』で笑いと幸せを運ぶダメ犬の相棒で売れない芸人・松本くんを演じている香取慎吾(35)。まさお役のLOVEくん(7歳・ラブラドールレトリーバー)との撮影秘話を語ってくれた。



「犬は大好き。子供のころに飼っていたし、今も飼いたいけど我慢しているんです。今回、すごく撮影が長引いてしまって、普通ならピリピリしちゃう現場の空気も、こいつがいるおかげで温かかった」



撮影期間中、おしっこを何度もかけられたというが、まったく怒らずに接していたという。



「トレーナーさんが僕の後ろに立って一生懸命指示したり、僕をポケットにおやつをいっぱい詰めながら、万全の体勢で演技していても、LOVEはまったく違うところでいい演技をするんですよ(笑)」



撮影では、時折、キスしちゃう?と思ってしまうくらいの接近もあったこの映画。6月23日の公開が待ち遠しい!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング