「母乳を飲んでみた…」サンドウィッチマンの新米パパ対談1

投稿日: 2012年06月15日 00:00 JST

お笑いコンビ『サンドウィッチマン』は2人そろって新米パパ。昨年4月27日、富澤たけし(38)に長男が、今年1月12日には伊達みきお(37)に長女が生まれた。もともと高校の同級生の2人だが、それぞれの第一子も同級生に。新米パパたちは我が子にメロメロだ。

富澤「携帯の待ち受けですか。それは子どもの写真ですね」

伊達「もちろんそうだよね。見ると早く帰りたいって思います。子どもが起きてるうちに帰ろうって」

富澤「僕はラジオの収録直前に(生まれると)連絡が来て、終わってそのまま病院に行くと、母子2人になっているから、なんだか変な感じでしたよね。子どもができた実感をもてたのは最近ですね。だんだんなついてきて」

伊達「毎日会ってるとわからないけど、以前の写真と比べると相当大きくなってる。うちは母乳だけで育ててるんですが、よっぽど栄養があるんですね。僕もちょっとだけ含んでみましたけど、何か生温かくて。最近、寝返りが打てるようになって、戻れなくて泣いてますね(笑)」

富澤「うちは、最近やっと歩くようになってきました」

伊達「富澤の子はやっぱり富澤に似てますよ。目元がタレ目で、無邪気にはしゃいでるところとか」

富澤「伊達の子はハゲてましたね」

伊達「ハゲてねえよ!でも僕に似ていると思いますよ。女の子は父親に似るっていいますよね(ニンマリ)」

富澤「目は似てるんじゃない?つぶらな瞳ですよね」

伊達「眼鏡に興味があるのか、よく触ってくるんですよ」

富澤「うちは目つぶしとかしてくる。ヘソに指入れてくるし、穴があったら指を入れたいんでしょうね」

伊達「もうスケベなんだ」

富澤「そういうことじゃねぇよ!ただ女好きです(笑)。病院とか行っても、看護婦さんとかキレイな人にはニコニコしちゃって。そういうときは特に愛想がよくて、ちょっと心配ですけどね」

伊達「その辺もお父さんに似てるんだ(笑)」

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング