さまぁ~ず大竹、妻・中村アナに罵倒された「パパ失格現場」

投稿日: 2012年06月15日 00:00 JST

胸の前の抱っこヒモで2カ月の長男をあやしながら、スーパーで手際よく野菜やミルクなどを買っていたのは、フジテレビの中村仁美アナウンサー(33)。彼女がさまぁ~ず・大竹一樹(44)と結婚したのは昨年3月のことだ。



当初、新婚生活は一戸建てで送る計画を立てていた大竹だったが、セキュリティが心配という妻の鶴のひと声で、現在は超高級マンションで暮らしている。やや主導権を握られてしまった大竹だが、それは妻が育休中のいまも同じだという。



親子で買い物に出かけるときは、首がすわっていない長男を中村アナが抱っこ。大竹は、買い物袋を乗せたベビーカーを押すのが役目だそうだ。



「この前は、お出かけ中に寝入ったばかりのお子さんの表情が可愛くて仕方なかったのか、大竹さんが指でほっぺを突っついていたんです。そうしたら、ビックリしたのか、お子さんが急にワンワン泣き出しちゃって……。大竹さんは、中村さんにこっぴどく怒られていましたね」(近所の住人)



妻から受けた”パパ失格”の厳しい”ツッコミ”には、さすがの大竹もタジタジだったようだ。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング