スギちゃん 「まだギャラはもらってないんだぜぇ」不満吐露?

投稿日: 2012年06月19日 00:00 JST

6月9日、都内で、日本コカ・コーラのスポーツ飲料『アクエリアス ゼロ』階段サンプリングイベントが行われ、お笑い芸人のスギちゃん(38)が出席した。

同飲料は、健康を気にする人の『ちょっとした努力』をサポートするスポーツ飲料で、35歳以上を主なターゲットとしている。現在放送中のCMでは俳優のオダギリジョー(36)が、階段を駆け上るシーンがコミカルに描かれている。アダルト層代表として参加したスギちゃんはCM以上の迫力で、新宿駅からアルタ前につながる階段を『ワイルド』に駆け上がって登場。

ブレイク中の現状を「頂点極めた感じだぜえ。後は落ちていくだけだぜえ」と自虐的にコメントし、笑いを誘うも「まだまだ上っていきたいぜえ」とつけ加え、会場を沸かせた。大ブレイクにもかかわらず「4月からお仕事をもらって2ヶ月ちょっと。まだギャラはもらってないんだぜぇ」と明かし「ギャラが入ったらお札を首輪にして歩いてやるぜぇ~」とワイルドに語っていた。

結構について「売れている間に結婚したいですね。芸人は落ちてから結婚する人が多いので、売れている時に結婚した方がいいと言われた。いい人がいれば、来年か再来年にも」と意欲を見せていた。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング