井戸田潤(スピードワゴン) お見舞いに毎日行っても「復縁にはならない」

投稿日: 2012年06月19日 00:00 JST

6月10日、都内で、エナジードリンク『MAD-CROC』のPRイベントが行われ、お笑いコンビ『スピードワゴン』の井戸田潤(39)、小沢一敬(38)が出席した。

赤いワニが目印の『MAD-CROC』は04年にフィンランドで登場した。ヨーロッパの若者の支持を集め中東、アフリカ、インドでも人気に。日本では『MAD-CROC Energy Drink』と『MAD-CROC Energy Cola』のふたつのフレーバーが発売される。

井戸田は、先日、前妻で女優の安達祐実(30)が、国立がん研究センター中央病院の婦人腫瘍科に検査入院し、何度も見舞いに訪れていたと報じられたことについて「子供を預かって、お見舞いに行きました。でも復縁はないです。皆さんも大丈夫ですので」ときっぱり。これまで復縁を試みていることを公言してきたが、「お見舞いに毎日行ったからといって、復縁にはならないです」と重ねて否定した。また、安達は通常通り仕事をこなしているそうで、「元気です。今日もドラマの撮影をやっているみたいです」と説明。

最近の悪事をざんげするコーナーでは「先月、養育費を振り込むのが2日間遅れました。すいませんでした」と離婚ネタを披露し、笑いを誘った。安達のその時の反応を聞かれると「何も言ってないですよ」と苦笑いだった。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング