川島海荷 アルバイト初体験!『海荷店長』に照れ笑い

投稿日: 2012年06月19日 00:00 JST

6月11日、女優の川島海荷(18)が、東京・原宿の『K・SWISS』原宿フラッグシップストアで1日店長を務めた。

人生初のアルバイト体験に川島は「いつかやってみたいという憧れがあったので嬉しい。店長なんて、大役なので緊張します」とドキドキの様子だった。約100人のお客に袋詰めした商品を笑顔で手渡し、アルバイト気分を満喫していた。また、この日のために用意された名刺を堂々とアピールしながらも、周囲から『海荷店長』と呼ばれ、終始照れ笑いを見せていた。

同ブランドは、米カリフォルニア発のスポーツブランド。川島は、2012年のブランドアイコンに起用された。春夏カタログでは、川島がカリフォルニアを意識したファッションを披露し、川島が所属するパフォーマンスガールズユニット『9nine』のメンバーも登場している。

川島は、カタログ撮影に『9nine』のダンスを踊りながら臨んだと明かし、「みんなでノリノリになっちゃって」と笑顔。現在、明治大学1年の女子大生でもあり「大学の体育の授業で着ました。みんなはジャージーやスウエットだったんですけど、私は気を抜かずオシャレをして運動してました」と笑顔で語った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング