優木まおみ 30過ぎてコスプレ「テンションが上がります」

投稿日: 2012年06月19日 00:00 JST

関連キーワード

6月11日、都内で、ブルーレイ&DVD発売記念『CHUCK/チャック サードシーズン』のプレミア試写会が行われ、主演の米俳優ザッカリー・リーヴァイ(31)と優木まおみ(32)が出席した。

同作は、さえない青年チャックが国家機密を脳にダウンロードしてしまったことをきっかけに、CIAのスパイとして活躍する姿を描いた人気シリーズ。『サードシーズン』では、データがアップデートされ、チャックの身に新たな危険が迫る。

優木はこの日、劇中のホットドッグ店の制服にツインテール姿で登場。リーバイに「18歳に見えるよ!」と絶賛され「32歳なんです」と照れくさそうな笑顔を見せた。コスプレに挑戦し「ふだんはすることがないので、テンションが上がります。三十路越えてキツいですけど、自分で言ってしまうと元も子もないので」と笑いを誘った。

劇中のチャックがオタクであることについて優木は「私はオタクじゃないです。いろいろ興味を持ちますけど、うまくなると、次へ次へという感じです」と自己分析。そんな優木に「カレがいるとかそういうことは?」と質問が飛ぶと「そういうことも、何か折にご報告できたら。いまはチャックが理想の男性像ですね」と、うまくかわしていた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング