ケンド-コバヤシ オファーの経緯…「決勝で欽ちゃんを破った」

投稿日: 2012年06月19日 00:00 JST

11日、都内で、ケンドーコバヤシ(39)とハリセンボンの箕輪はるか(32)が、ディズニーアニメ『スティッチと砂の惑星』の公開アフレコに臨んだ。

ケンコバと箕輪は、2人をイメージして作られたキャラクター『開拓者エイリアン』を演じる。ケンコバは「デザインの方に寝込みでも襲われたのかというくらい、前髪の生え際の角度まで一緒」と絶賛。箕輪も「エイリアンの色が薄紫色というのは、私も顔色が悪いといわれるので、人ごととは思えない」と笑わせた。

ディズニーについてケンコバは「子供がいるんでディズニーランドもよく行くんですよ…まぁ妄想上ですけどね。でも子供ができたらこの作品を見せたいですね」と笑いを誘い、箕輪は「ディズニーは大好きで、ディズニーに育てられたといっても過言じゃないですね」とそれぞれディズニー愛を明かした。

また、数いる芸人の中で2人が選ばれた理由について、ケンコバは「ここだけの話かなりの予選があったらしいんですよ、決勝で欽ちゃんを破って勝ちとったみたいですね」と暴露。箕輪は「これは内緒ですけど実は私、本当にエイリアンなんですよね。逆にばれちゃったんですよ」とそれぞれボケをかまし、会場は爆笑だった。(撮影:桑原靖)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング