松村沙友理(乃木坂46) スパイダーマンが彼氏だったら「キレイな夜景見たい」

投稿日: 2012年06月19日 00:00 JST

6月13日、東京・六本木ヒルズアリーナで、映画『アメイジング・スパイダーマン』のワールドプレミアが行われ、乃木坂46が応援に駆け付けた。 

この日のために着てきたというスパイダーマンにちなんだ浴衣姿でレッドカーペットを歩いた乃木坂46。リーダーの桜井玲香(18)は「まさか自分たちがレッドカーペットを歩けるなんて思ってもみなかった」と喜びを語った。
一足先に映画を見たというメンバーたち。センターを務める生駒里奈(16)は「スパイダーマンとして戦う運命を背負い、思いを寄せるグウェンステイシーや町を守るために戦うピーター・パーカーが本当に格好良いなと思った。私も何かと戦いながら何かを守りたい」と語った。「もしスパイダーマンが彼氏だったら?」との質問に松村沙友理(19)は「高いところに連れて行ってもらって、キレイな夜景を見たい」と笑顔。一方、中田花奈(17)は「高所恐怖症なので、そういうところに行けると思うだけで怖い」と話した。

最後に乃木坂46は、全員揃ってプレミア開催を告げる「スタート!」という声を発すると、スパイダーマンさながらに手からテープ糸を放つサプライズ演出で、会場を沸かせていた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング