高田延彦 「出てこいや~!」でお尻出ちゃった

投稿日: 2012年06月26日 00:00 JST

6月20日、都内で、元総合格闘家でタレントの高田延彦(50)が著書『覚悟の言葉 悩める奴らよでてこいや!』の発売記念イベントを行った。

自身の50年間を「ギューギューと絞った」という1冊で、過去の経験から学んだ「親友はいらない」「軽々しく『夢』や『絆』を語るな」という独自の人生観がつづられており「未来は回転ずしのようなもので、遠くを見過ぎちゃいけない。遠くを見てもイメージがわかないし、足元をしっかりと見て、お皿が回ってきた時にパッと取るんだ!」と熱く語った。

高田は「奇をてらったとかじゃなく、完全な経験から書いています。こういう本を出すことは二度とないと思うし、自分としてはいいものができた」と自信を見せ「男女、年齢問わず読んでほしい。政権を持っている人にも読んでもらいたいね」とPRした。

最後に総合格闘技イベント『PRIDE』統括本部長時代の決めゼリフ「出てこいや~!」でグッと両足を踏ん張った瞬間、ビリッとズボンが破れ、「やばい、破れた!でも最後が一番面白かっただろう」と話し、しっかりオチをつけていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング