斎藤工 歌手では「素っ裸です」

投稿日: 2012年06月26日 00:00 JST

6月20日、都内で、俳優で歌手の斎藤工(30)が新曲『ONE MORE TRY!!』の発売記念イベントを行った。

昨年8月にシングル『燦々』でソロ歌手としてメジャーデビュー。今年2月に2ndシングル『サクライロ』を発売したのに続き、早くも3枚目のシングル『ONE MORE TRY!!』をリリース。

ファン2000人を前に斎藤は「うそでしょ?っていうくらい人がいる」と驚きを見せ、緊張を紛らわすため「皆さんをカボチャだと思います」と一言。「人前が苦手で、とんでもない精神状態なんです、今できたら正直、帰りたい」と本音を吐露しながら、新曲など2曲を歌唱した。

俳優と歌手の2つの顔を持つ斉藤だが、違いについて「役者業は作品と役柄に自分の本音を隠せる。音楽だと、自分の本質が出ちゃうから恥ずかしい。恥部を肥大させて、広げて公開している感じ。素っ裸です」と話し、笑いを誘った。また、両立について「俳優と歌手の両立は本当のところ大変。でも、本格的に歌手活動を始めたきっかけは、東日本大震災後に、演技で表現できることと音楽で表現できることの違いを実感したから。その気持ちを忘れず、恥ずかしいながらも、いつかライブもやりたい」と意気込みを語った。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング