神田うの 愛娘との共演否定「うちの子は出さない」

投稿日: 2012年06月26日 00:00 JST

6月21日、都内で、映画『ネイビーシールズ』のプレミアイベントが行われ、タレントの神田うの(37)が出席した。

同作は、国家機密に関わるアメリカ海軍の特殊部隊『ネイビーシールズ』の姿を描いた作品で、物語はフィクションながらも、本物の兵器や戦術、現役の隊員が出演する前代未聞のリアル戦闘アクション・エンタテインメントだ。

イベントには、同作で主演を務めた本物の『ネイビーシールズ』隊員のローク・デンバー少佐が来日し、会場に登場。神田は「強そう。女性ならこういう人に守ってもらいたい」と感激していた。家族の絆を描く内容とあって「私も子供ができて、愛する主人もいて守るものができた。私がもし同じ立場ならと考えたら、胸がちぎれそうだった」としみじみ語った。

また、子育てについて聞かれると「楽しくやらせてもらっています。いつも仕事に行くときはエレベーターまで見送りしてくれるし、帰るとすごい喜んでくれます」と笑顔。さらに娘の将来について「うちの子は出さないです。名前も非公開で表にも出さないようにしていますが、わたしの娘でもあるけど主人の娘でもあって、主人のご両親の孫でもあるので」ときっぱり答えた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング